モデル・里海 見事な腹筋披露した蛯原友里のプロ意識に脱帽「やっぱ違う」

3日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に、モデルの里海(30)がゲスト出演。同じ事務所に所属するモデル・蛯原友里(36)が雑誌『Domani』7月号で昨年11月に第1子男児を出産したばかりにも関わらず、見事な腹筋を披露していることについて感嘆の声をあげる一幕があった。

蛯原とは事務所が一緒の里海。撮影も度々一緒になるようで、

「やっぱ違うなって思いますよ。子供を産んであのお腹って。でも、最近の人ってそうですよね。産んで、復帰するまでのスピードとかすごいなって」

とモデル仲間ながら、蛯原のプロ意識には脱帽。モデル仲間の会話については、

「ジムに行っているとか、運動がステイタスみたいになっています。筋トレ、有酸素運動、食事制限とかストイックな話も。私は大きな声で言えないんで大丈夫です……」

と謙遜した。


■里海に一問一答!

――いちばん嫌いなタイプの男は?


里海)運転が下手な男。車酔いをさせるような運転をする人。


――最近号泣した理由は?


里海)ゾウのはな子が死んだこと。(5月26日、国内最高齢の69歳で死亡したことが報じられた)メイク中にそのニュースをみて、涙が出そうになりました。

――温泉マイスター、インテリアコーディネーター、カラーコディネーター、色彩検定、秘書検定、フードコーディネーターなど、多数の資格を持っていますが…。


里海)温泉マイスターは仕事でとったんです。温泉のうんちくのようなものを言うことができます。美肌の湯とか関節にいいとか。ちなみに美肌の湯は東京近郊にいっぱいあって、箱根とか群馬とか。


――秘書検定…!?


里海)嫁入り前に行くといいというような短大の家政科で、縫ったり作ったり料理したりという学校だったので…。準備はもうできているんですけど。がんばります(笑)!k


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000