長友佑都、平愛梨は「アモーレ」…オープンな性格が相性バッチリ?


イタリアのインテルナツィオナーレ・ミラノ所属でサッカー日本代表DFの長友佑都(29)と、女優でタレントの平愛梨(31)が、結婚を前提にした真剣交際をしていることが明らかになった。長友が平のことを「アモーレ」(愛する人)と表現したことは大きな話題になったが、サッカー選手の妻はとにかく美人が多い。何故こんなにサッカー選手は美人と付き合えるのか!?

3日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』では、リポーターの島田薫氏(49)が、三浦知良(49)×三浦りさ子(48)、中山雅史(48)×生田智子(49)、稲本潤一(36)×田中美保(33)ら、さまざまなサッカー選手×美人妻(恋人)を報じた日刊スポーツで、イタリア事情に詳しいという柳田氏を直撃。生電話にて、「何故こんなにサッカー選手は美人と付き合えるのか」という質問をぶつけた。


――島田)イタリアって、何か気持ちが変わるような国なんですかね?


柳田氏)イタリアのサッカー選手というのはすごくステータスが高くて、みんなすごくモテます。もう、ほぼサッカー選手全員の奥さんや恋人は美人だということですね。


――美人しか、奥さんにしちゃいけないんですかね!?


柳田氏)本当にモテて、選択肢が多いので、やっぱり最終的に美人が選ばれるんじゃないですかね。


――モテるって、どれくらいモテるんですか??


柳田氏)それはもう、よりどりみどりでしょうけれど…(笑)。でもトップクラスの選手は、街なかですごく遊ぶといったことはそんなにしていなくて。やっぱりコンディション調整などがあるので。プロ意識が高い人たちばかりなので。そういう姿もふくめてモテる。そのなかでステディをみつけるという形ですね。


――遊んでもいないし、ストイックだったら、結婚するうえでも女性も安心できるというところも?


柳田氏)そうですね。今回長友さんも真剣に。まず付き合う前提として結婚ということを。遊びじゃないなということは伝わりますよね。


――サッカー選手が選ぶ条件はあるんですか?


柳田氏)食事の管理とかは重要になってきますね。平さんが家庭的かどうかということは

知らないんですけれども、やっぱり、交際しながら結婚まで意識していくというのは、そういう(家庭的な)ところがあるから、一年間続いているというところがあるんじゃないですかね。


――本当にお似合いですもんね!


柳田氏)お似合いですよね、2人ともオープンな性格で。長友さんはイタリアという明るくてオープンな国ですぐ馴染んだんですね、選手としても。サッカー選手が海外でプレイするのは大変なことなのですが、すぐ馴染んで、言葉もすぐ覚えて。完全にイタリア人ですね。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000