吉田羊、熱愛報道への質問をスルー その事情を芸能レポーターが解説

4月Hey!Say!JUMP・中島裕翔(22)との熱愛が報じられ、先月出席したイベントでは突然涙を見せて話題を呼んだ女優・吉田羊(年齢非公表)が3日、ロッテ「乳酸菌ショコラアーモンドチョコレートビター」の新CM発表会に出席した。

同商品は、“乳酸菌をチョコレートで包み、守ることで、生きた乳酸菌が100倍腸までとどく”ことが特徴。吉田は7日から放送開始となる「私も守って篇」で、女優、小松菜奈(20)と初共演。イベントではCMにちなみ、報道陣から「守ってもらいたい人はいますか?」という質問も飛んだが、それに答えることはなく、笑顔で一礼し、会場を後にした。


質問を“スルー”した形だが、これについて3日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に出演した芸能リポーターの島田薫氏(49)は、「イベントの際、記者から、(イベントの)内容にかけて(ホットな)質問を飛ばすんですけれども、最近は事務所が配慮し、その“声かけ”が聞こえないように、退場するときにBGMを大きくするんです。だから吉田さんが無視したわけではなく、聞こえていないということ」と解説した。

同番組コメント欄やTwitterには、吉田羊について「痩せた?」という心配の声もあるが、この日は終始笑顔。CMは「私も守ってほしい!」とつぶやく吉田に、小松が「私が守る!」と抱きつくという微笑ましい内容とのことだ。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000