おのののか、“初体験話”を告白 「彼氏と公園でちゃんと、しました」


6月2日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『Kissうぃ~ね!』で、人気タレントのおのののかが、あの“初体験”について語り、男性視聴者の間で注目を集めている。

先週の放送では、女優の筧美和子が視聴者からの質問に応じる形で、「高校2年生の時に…」と“初体験”について赤裸々に告白し、男性視聴者のハートをわしづかみにした同番組、この日の放送では、藤森のパートナーをつとめたおのが、「20歳でキスしたことないのはダサいですか?」という視聴者からの質問に、「ダサくない」としつつ、「間違っても酔っ払った勢いでとかキスしないほうがいいと思います」とアドバイス。


その後、自身の“キス初体験”について「私も17(歳)ですね。私も彼氏とちゃんとしました」と語り、「あ、そうなんでしたっけ?何の?(相手は)部活のアレか」と訊ねる藤森に「部活の先輩で、公園で、もうそれは忘れないですね」と答えるという展開に。「そっからいろんな人とね、しちゃったわけですけども」と水を向けられたおのは、「いやいやいや…」とやんわりと否定してみたものの、そのなんとも言えない様子が、男性視聴者の妄想をさらに掻き立てることなった。

おのといえば、以前もこの番組で“車でのプレイ”について語ったり、番組放送中に流れた“キス音”を聴いて妄想が膨らみすぎてしまって「暑い!暑い!」「もう疲れた…音だけで…」と赤面したりと、なにかにつけて 色っぽいリアクションを披露し続けているが、そんな彼女ならではのセクシーな活躍ぶりに、今後も多くの男性視聴者が眠れぬ夜を過ごすことになりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000