女装したNON STYLE井上・石田は男性にキスできるのか?

6月2日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『芸人放置プレイココドコ!?』で、人気お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が本格的な女装を経験。その意外に完成度の高い女装男子ぶりが、視聴者の間で話題となっている。

この日、相方の井上と共に石田が向かった先は、東京・秋葉原にある女装コスプレサロン。そこで彼らはプロの女性スタッフの手を借りながら、初めて本格的な女装に挑戦することとなったが、本人自ら「クソ変態」と語る残念な感じの仕上がりとなってしまった井上に対し、入念なメイクを施されることとなった石田は、相方・井上も思わず「あー、ええやん!ええやん!」と絶賛するほどの美少女に。

その後も、写真を撮影したり、街角へ出て一般男性相手にキスをするというミッションに挑戦することとなった石田であったが、その様子は女性そのもの。この完成度の 高い女装ぶりに、視聴者からの大きな反響が集まることとなった。


こうした石田の意外な健闘ぶりで、今回は予定時間を大幅に残してのミッション達成となったNON STYLEの二人。帰路のロケバスで行われた反省会では「いや悔しい。でも口(へのキス)がなかったからさ、やっぱり」「俺は(口へのキスを)求めてたよ?」と、なぜかガチなキスができなかったことを不満げな様子で語った石田。どうやらは彼にとっては、はからずも“新たな可能性”を感じさせる一夜であった模様だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000