AKB総選挙速報 11位・にゃんにゃん仮面の中学後輩「かわいくて有名だった」

1日、「第8回AKB48選抜総選挙」の投票速報が発表され、暫定1位はAKB48チームBの渡辺麻友(22)、暫定2位はHKT48チームHの指原莉乃(23)、暫定3位はSKE48チームSの松井珠理奈(19)となった。

1位と2位の差はわずか907票。これについてAbemaTV『芸能㊙チャンネル』で取り上げ、番組アシスタントでAKBファンを公言している「みっつ」こと密山礼巳氏は、「1位は予想ですけど、指原さんかな、と。この3年間、1位2位をずっとまゆゆとさっしーで争っていて、結構逆転とかもあるので。(この2人の)1位2位は固いかな」と予想。

芸能リポーターの長谷川まさ子氏も「今回は、珍しくまゆゆも敵意むき出しになってる。今まではわりと大人しかったんですけど、今回は『狙っていきます』ということも言ってます」と明かした。

そして番組では、暫定11位にランクインしている「にゃんにゃん仮面」についても言及。年齢すら「?歳」と非公表になっているものの、番組MCの俳優・南圭介(30)が「仮面で隠してるつもりでも全然隠れてないですよね」と語るほどバレバレの写真は、長谷川氏曰く「たぶん、こじはるさん」。この「にゃんにゃん仮面」のプロフィールは「2222年2月22日生まれ、ネオ秋葉原出身」となっている。

この「にゃんにゃん仮面」と同じ中学校に通っていたという密山氏。「にゃんにゃん仮面さんのほうが2個上で、その当時からかわいくて有名だった」と話した。共学だったというその中学校。「同級生の男の子も『にゃんにゃん先輩、にゃんにゃん先輩』って」とそのモテっぷりを紹介した。

今回の速報では、ぱるること島崎遥香(22)や、2代目総監督となった横山由依(23)が上位16人に入っていない。最終開票は18日。順位の行方が注目される。

©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000