南圭介の耳裏から「女の匂い」 元CanCamモデル・梨衣名が指摘

元『CanCam』専属モデルの梨衣名(26)が、AbemaTVの『芸能㊙︎チャンネル』にゲストで登場し、「匂いフェチ」であることを明かした。

中国山東省の、水道もガスも通っていない村で幼少期を過ごした梨衣名は、田舎暮らしのおかげか鼻がすごくいいという。それでいて、好みの匂いは「おじさんの体臭」だそうで、「宝探しっていって、1日頑張ったおじさまたちのいい匂いを嗅ぐのが好き」で「たまにすごく好みの匂いの方にがいると、ついて行ったり…」と、驚きの告白をした。


また、「耳の後ろには情報量がたっぷり」と語り、耳の後ろを嗅ぐことでその人のことがわかる特技があるという。


早速、番組MCの俳優・南圭介(30)の耳の後ろを嗅ぐ梨衣名。

その後、「女の匂いがする」とポツリ。

これに南は「違います」と大慌てで否定すると、梨衣名はすかさず「最近女性と関係をもった?」と確認。全力で否定しながらも動揺を隠せない南に、スタジオの女性陣から余計あやしまれる結果となった。


芸能リポーターのあべかすみ氏の耳の後ろは「すっごい家庭的な匂い」だという梨衣名。「お母さんと似てる。普段から料理作ったりとか家事に励んでる匂い」と言われ、あべ氏は「これでも家庭的なのよ」とまんざらでもない様子だった。

「でも全然はずしますよ?」と少し弱気になった梨衣名に、南は「だとしたら(女の匂いは)はずしてますよ!」と詰め寄り、最後まで動揺しながら無実を主張していた。

©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000