スピードワゴン、生放送中に視聴者に「謝罪」して話題に

5月30日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴンの2人が、視聴者に対して謝罪をして話題となっている。

番組の冒頭、先週の放送で視聴者男性からオススメされたグラビアアイドル・浜田由梨の写真集の情報について、その中身を紹介せずに放送を終えてしまったことに、スピードワゴンの2人は、謝罪文を用意した上でお詫びをした。

その後、視聴者本人と電話で話すこととなったが、今の謝罪を見ていてくれていたか?という井戸田の問いに、彼は「今は星野源のオールナイトニッポンを聞いてました…」と、二人の謝罪はおろか、そもそも番組自体を視聴していなかったことを告白。いきなりなんとも言えない空気に。

その後、「…うん、わかるわかる。しょうがない。今からこっち観てくれる?」と小沢が繋ぐことでトークが開始され、彼らは改めて「申し訳ありませんでした」「すいません…」神妙な面持ちで謝罪コメントを語り、お詫びの形として、改めて写真集を紹介することを提案した。スピードワゴンの二人が促す形で、電話を繋いだ視聴者男性による浜田の写真集の紹介がスタートしたが、そこで明らかとなった彼のオススメページは以下の通り。


1、ドライヤーで髪乾かしているシーン(鏡の前のバックショット)。

2、川辺で佇んでいるシーン

3、ベッドの上での意味深なセミヌード


そのいずれもがセクシーなショットの連続ということもあって、自らの“興奮ポイント”について力説する視聴者であったが、その後、彼が想いの丈を告白し続けた後で、なんとスタジオに浜田本人が登場するという展開に。

このあまりの意外なサプライズにたじろぎつつも、視聴者は“パンイチ”状態のまま、満足した様子だった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000