北川景子、藤原紀香に続くか? 今年結婚する女性芸能人の共通項は「兵庫県」

30日放送のAbemaTV芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』で、芸能リポーターの駒井千佳子氏が、最近話題になる芸能人同士の恋愛の“傾向”を解説した。

今月12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で女優・夏帆(24)との交際が報じられた俳優・新井浩文(37)は、29日に出席した映画「葛城事件」(6月18日公開)の完成試写会で交際を認めており、駒井氏は「最近オープンすぎないかと」とツッコミつつ、最近交際を明らかにしていたカップルを紹介。

・戸田恵梨香と加瀬亮

・榮倉奈々と賀来賢人

・満島ひかりと永山絢斗

・土屋太鳳と山崎賢人

・波留と坂口健太郎

・水原希子と野村周平


駒井氏は、「戸田恵梨香さんのところは、年内の結婚もあると思います。加瀬さんのお父さんはすごく大きい会社の社長なんですが、お父さんにも戸田さんを紹介しているそうです。また戸田さんは毎回お父さんに交際相手を会わせていて、加瀬さんならOK出るんじゃないかな」とみる。

ちなみに今年結婚した北川景子、藤原紀香は兵庫県出身。戸田恵梨香も兵庫県出身で、実現すれば今年は“兵庫県出身女性芸能人”が結婚するというジンクスが生まれる可能性も。


また、実は破局したカップルとして波留、水原希子と暴露。

「波留さんたちは去年の夏には終わっていると。芸能人同士の恋愛は別れたと発表する必要はないし、職場恋愛のようなものだから、次の現場にいくと新しい恋が発展することも……。水原希子さんたちも終わっているようです。波留さん、水原希子さん、どちらの元カップルも片方に新しい人の情報があって、いずれも共演者のようですよ」と含みをもたせた。詳細は追っているところだといい、続報を待ちたい。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中



続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000