メイド喫茶で働く女性にあざといアドバイス GRANRODEOのお悩み相談

4月2日からスタートしたライブツアー「GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY」に向けてGRANRODEOの魅力やライブで訪れる全国各地の情報をお届けする番組。さらに番組の後半では視聴者とGRANRODEOによる生電話相談も。

ご当地名物情報コーナーでは、愛知県をピックアップ。用意された名物は、手羽先、みそ串カツ、ういろう、坂角えびせんの4つ。KISHOWは「手羽先の上手な食べ方がある」と、口に運びつつも、視聴者から番組に届いたイラストを紹介。特徴をとらえたクールなイラストは「似てる!」と本人たちからも絶賛。

そして6月15日に発売されるBlu-ray&DVD「G10 ROCK☆SHOE -RODEO DECADE-」の映像をちょっとだけ先行公開! KISHOWのしっとりとした歌声から激しい音に転換していくライブ冒頭のトレイラーが流された。

ステージサイドに設けられた水着席は日本人では初(!?)の導入ということで「初めてをいただいちゃいました!」と言及。BD&DVDはボリューミーな映像になっているとのこと。


次のコーナーは「ロデオボーイ&ガールズ生電話相談室」で、今回のテーマは「何でも来い!」。

メイド喫茶でアルバイトしている女性の「写真でポーズや表情のバリエーションが少なくて困っている」という相談に対して「あざといほうがいい」と2人は渾身のポーズを披露。視聴者からは「カワイイ」という声が多く寄せられた。

「旦那に人間ドックに行かせるにはどう言ったらいいか」の相談には「検査に行ってくれたら、旦那の好きな格好をしてあげるわよ」とKISHOWは旦那誘惑作戦を提案。眠気に関する相談には、「俺も本番中に眠くなっちゃう」とe-ZUKAの夢の話にまで派生。次々に視聴者のお悩みを解決するに至った。


幕間には、MC(天の声)のあしとみしんごが必殺技「しんごファイアー」を披露し、e-ZUKAはあしとみのテーマソングを即興で歌うなど、ファンにはたまらない生放送となった。

次回は6月2日(木)に放送予定。


©AbemaTV

『GRANRODEO TV SHOW!』は毎週木曜日 22時00分〜23時00分「AbemaSPECIAL・PLUS」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000