若槻千夏が永野を絶賛 「芸能人で1番尊敬している」

25日、若槻千夏(31)がMCを務める『若槻千夏と生で行ってみた』の第7回が放送された。今回はタレント・筧美和子(22)とお笑い芸人・永野(41)が登場し、3人で古着の街・高円寺を巡ることに。番組後半、フィッシュ&チップスのお店へビールを飲み始めた3人だが、ここで永野の人柄が語られることとなった。

視聴者から若槻へ寄せられた「永野さんの芸をどう思いますか?」という質問。これに対し、若槻は「尊敬しているんです。実は」と意外な回答。なんでも若槻は、以前別番組で共演した際の永野の「全力っぷり」に感心したようだった。

「(その番組は)女優さんとかが多く出ていて、その方たちがメインなんだけど、すごい尺つかうの。全力で。お客さんたちも疲れちゃうくらい。でも、それでも空気読まずいっぱいしゃべって。で、オンエア観たら1番永野さんがおもしろかった」

若槻は放送された番組を観て、永野の「心の強さ」に感動したのだと言う。「今まで出会った芸能人で1番尊敬している」若槻はこうまで言い放った。

永野はこの褒め言葉に対し、「嬉しい!」と感激。さらに収録時の態度に対しても「(若槻は)その収録のときに初めてお会いしたんですけど、すごく優しくて…芸能人なのに素で笑ってくれる。家にいるみたいに笑ってくれる」「ノリがストリート系」と賞賛。若槻は「ストリート系って褒められてるの?」と照れつつもツッコミ。

さらに、筧も永野に対しては好意的な印象を持っているよう。

以前、永野と映画のPRの仕事がいっしょになったという筧。当時、芸能人の不倫騒動が相次いで起こっていたため、囲み取材でも筧に不倫の話題がふられそうになったのだそうだ。そのときに、割って入って助けてくれたのが永野だったと筧は振り返る。

「自分はこうこう思います。だから筧ちゃんはね、いいよね、みたいな…かっこよくないですか?」

筧からも褒められ、完全に舞い上がってしまった永野。「俺、美人にひくほど優しいんだよね」と発言し、「筧ちゃんになんかすんなよ。お前ら。俺行くからな」となぜかテレビごしに威嚇した。


©AbemaTV


『若槻千夏と生で行ってみた』は毎週水曜日 20:00〜22:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000