山本KIDの格闘ジムで90分間ガチトレーニングすると何キロ減量できるのか?

5月26日夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『芸人放置プレイココドコ!?』で、人気お笑いトリオ・パンサーの3人が格闘ジムでの壮絶すぎるトレーニングを経験。そのあまりにガチすぎるトレーニング内容と減量効果が、視聴者の間で話題となっている。

この日、一向は山本KIDが運営する格闘技ジム『YSA』で、激しいトレーニングを受け、番組終了後に1kgの減量を達成すべく挑戦することとなったが、ジムで彼らを迎えたのはコワモテのトレーナーたち。そのため、トレーニング開始前からビビりまくりの彼らであったが、その後、悲鳴と絶叫と悶絶を繰り返しつつも、約1時間半の壮絶なトレーニングを見事完遂。

トレーニング後の軽量では、向井が68kg→66.9kg(-1.6kg)、菅が67.6kg→66.8kg(-1.8kg) 、緒方が77.3kg→75.5kg(-1.8kg)、という、それぞれが短時間でマイナス1.5kg以上の減量に成功するという、実に驚くべき結果を導き出すことに。


ハードすぎるそのトレーニングを経験して、帰りのロケバスの中で精根尽きた様子を見せたパンサーの面々。自らが実験台となって驚くべきダイエット効果を実証した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000