上野樹里・トライセラ和田唱 電撃結婚に「ねば~る君」がエール

女優の上野樹里(30)と、ロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40)が、26日、結婚したことを発表した。今年4月に交際報道があったばかりで、双方の所属事務所とも「本人にまかせています」とコメントしたことから、真剣交際が噂されていた。

これについて、同日に生放送されたインターネット番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、芸能リポーターの菊池真由子氏が「交際報道から1ヶ月で、まさか」と、突然の結婚に驚いたことを明かした。

上野はインスタグラムで長文のメッセージを公開。「ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!」と幸せに溢れた内容となった。

さらに、和田とのツーショット写真も公開。昨日は上野の誕生日だったといい、和田に誕生日を祝ってもらっていたようだ。上野の幸せそうな笑顔に、スタジオの女性陣も「優しい笑顔!」と興奮気味だった。

また、この日のゲストは、茨城県非公認キャラクターのねば~る君。「のだめ(上野の主演ドラマ『のだめカンタービレ』)見てたから、千秋先輩と結婚すると思ってた」とコメントしつつ、「これから毎日納豆食べてネバネバするネバよー」と独特のエールを送っていた。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000