南明奈、休日は1人でディズニーへ 「多いとき週4行ってた」

5月25日(水)夜11時から「AbemaTV」で放送された『オトナ女子会』に、斎藤みらい(23)、南明奈(27)、朝比奈彩(22)が出演。南が1人遊びでなにをしているかを告白し、2人を驚かせた。

番組の中盤、朝比奈が南に対して「休みの日なにしてます?」と質問すると、「とりあえず昼過ぎまで寝て、目が覚めたと同時にモンストを始めて、モンストひたすらやって、いろんなゲームやって。1人カラオケ行ったりもするし、運転とかも好きだし、ドライブとかで1人ディズニー行ったりもする」と回答。

「モンストひたすら」と「1人ディズニー」という行動は予想外だったようで、2人が「え~~~~!」と驚きの声を上げると、南は「1人ディズニー」の楽しみかたについて、以下のように説明。

「私、ディズニー年パス持ってるんですよ。大好きで。多いときは週4行ってたディズニー。年パスを持つと、ディズニーの楽しみ方が変わってきて、アトラクションに乗らなくてもいいやって思う。いるだけでいいとか、ご飯だけ食べ行くとか、新しいグッズが出たらそれを見に行くとか」


さらに番組の後半戦になると、1人遊びに関する話題がヒートアップ。

朝比奈と斎藤がそれぞれ、「1人ラーメンとか1人でご飯屋さんに行ったりとかは、普通に行って。普通にご飯食べて帰って来たりとかはしますね」「ぜんぜんあります。おじさんいっぱいのとこに1人でポツンって行ってさっと食べてさっと帰るみたいな」と1人での外食について語るも、南はそこでもやはり発言。

「この間初めて1人いきなりステーキした。渋谷にあるじゃん。一蘭の上、マルイの横にできたの最近。あそこいいよ。サラリーマンのみんなに交じって」と店名まで明かし、2人とのトークレベルの違いを見せつけた。

また、トークテーマが3人とも経験があるという「1人カラオケ」の話になると、歌う曲について、朝比奈は西野カナ、安室奈美恵、浜崎あゆみ、倖田來未などの女性の定番歌手の名を挙げた。

一方、南は「女の子のアイドル、アニソン…らへんかなあ。あとは尾崎豊らへん」と冷静なトーンを保ちつつ、意外過ぎる男性歌手名を打ち明けた。

最後までギャップてんこ盛りの親近感溢れるエピソードトークを披露した南明奈。番組を観て、印象が変わった人も多いのではないだろうか。


©AbemaTV

『オトナ女子会』は毎週水曜日 23:00〜25:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000