スピードワゴン、「おっぱい画像」を募集 生放送中に集まったのか?

5月23日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、前代未聞のセクシー企画が登場。放送コードを突破した内容が、男性視聴者の間で注目を集めている。

この日、番組ではMCをつとめるスピードワゴンの2人に加え、ゲストとしてハマカーンが登場。この日は『真夜中のドスケベ祭り』と銘打ち、視聴者が「おっぱい」を撮影して投稿する『おっぱい大募集』という、地上波完全NG・炎上必至のセクシー企画が登場。募集開始すると続々と写真が送られてきたのだった。

が、「おっぱい」のように二つ並べた「デコポン」の画像。続いて送られてきた2通目も「おっぱいに見せかけた二の腕」という、ネタ画像ばかりであったことから、井戸田も珍しく「勘違いしてるんじゃないの?」「許さない」とご立腹。ハマカーン・浜谷も「くだらねーんだよ!」と怒りのシャウトをするという展開に。


その後も、キウイやシュウマイなどのネタ画像が到着し、本物のおっぱいが登場することはなく、「もう、そういうボケいらないんですよね・・・」とすっかりやさぐれた雰囲気となってしまった小沢&井戸田であった。が、なんとその放送終了直前に、おっぱい画像が殺到するという奇跡の展開が!画像を見せながら「やべー!」「みんな!おっぱいが来たよ!」と井戸田が興奮気味でコメントしたこの感動の(?)フィナーレ、スピードワゴン&ハマカーンの4人はもちろんのこと、ネット上の男性視聴者にとっても、嬉しい結末となった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000