スピードワゴン、「ゲスの極み」いじり 「今日は生で真相に直撃したい!」


5月23日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴン・小沢が、ゲストに関連して“あの騒動”をいじるひと幕が。その内容が視聴者の間で話題となっている。

番組の冒頭、この日のゲストについて「今、一番エロくてかわいくてゲスいんじゃない?かわいい子だけどね」と語った際に、井戸田からゲストとの関係について訊ねられた小沢は、「友達で押し通すつもり」と、どこかで聞いたことがあるようなフレーズを混ぜつつコメント。

その後、ゲストであるハマカーンの2人が登場し、視聴者目線でも「ゲスの極み」つながりでのコメントであったことが明らかとなったが、それでもなお小沢は、「今日は生で真相に直撃したいと思います!」と謎の宣言。しかも今度は井戸田までもが「奥さんは本 当に許してくれたんですかね?」「なんで沈黙してたんですか?」と、“あの騒動”に絡めて2人をいじるという展開に。


こうしたネタフリをされたハマカーン・浜谷は「うちの話じゃないんですよ!」「関係ねえからだよ!俺が出しゃばる場面じゃねえから沈黙してたんだよ!」と至極まっとうなリアクションをとったが、それでも小沢は「今、こういう空気になったのは両成敗ということで」と、執拗なゲスネタの応酬を終えた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000