東京五輪は開催すべき? 小籔千豊、江川達也、犬山紙子らが生放送でトークバトル

本日5月24日に20時から放送される『AbemaPrime』のゲストとして「神スイング」で一躍脚光をあびた、稲村亜美が登場することがわかった。

TOYOTAのCMで披露した「神スイング」が話題となり注目を集めた稲村亜美だが、実はピッチングフォームも”神級”なんだとか。そんな彼女が報道番組で、どのような発言をし、どのような考え方を持っているのか、ファンのみならず注目したいところ。


また、本日の番組MCは芸人・小籔千豊が担当。コメンテーターとして犬山紙子、元NMB48の山田菜々が出演する。火曜特集コーナー「喧嘩上等!激論・バトルスタジアム!!」では、“東京五輪は開催すべき?”という話題で生激論が展開。コーナーゲストとして漫画家・江川達也もこれに参戦し、独自論を語る。


さらに、360°全方向撮影できるカメラ「THETA S」で、番組のオープニングおよびエンディング風景を捉えた映像がAbemaTIMESまで届けられた。動画の内容は、出演者が和気あいあいとした雰囲気の中収録に臨むシーンが含まれており、スタジオの雰囲気がありありと伝わってくる貴重な映像となっている。気になる人はぜひ動画をチェックしてみよう。

▪︎オープニング(※利用環境により視聴形式が変わる場合があります)

▪︎エンディング(※利用環境により視聴形式が変わる場合があります)

なお、「THETA S」は5月17日に放送された番組の企画「これ来る?ガジェット」にて取り上げられている。


「AbemaTV」ニュースチャンネル「AbemaPrime」は月曜から金曜までの20時~21時50分に絶賛生放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000