ぺこ&りゅうちぇる 年内結婚の可能性は? 真面目な価値観を語る

話題の「ぺこ&りゅうちぇる」カップルがジュエリーブランド「PANDORA表参道店」のグランドオープンに登場し、二人の関係が「ビジネスラブ」ではないことについて明確に否定した。

りゅうちぇるはぺことの結婚については「ちゃんと正式に発表します。ずっと一緒にいたいなと思います」と述べ、これからはピンクの家に住み、ピンクの車に乗り、可愛いベイビーとダルメシアンが欲しい」とコメント。

「今年はないですよね?」との記者からの質問に対しては、「今年はまだ早いです。貯金額とか計算させていただきます」と回答。真面目な一面を覗かせた。

23日、インターネット芸能番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、おネエ祈祷師の「びびこイスカンダル」が登場し、この2人の行く末について語った。

「りゅうちぇるは私と同じ匂いがするんですもの。これ(ぺこ&りゅうちぇる)はやっぱりユニットじゃないの? お似合いだよね。一緒にいると馴染みがいいよね。私は全然りゅうちぇるはタイプじゃない。姉妹な感じ。ままごととか、リリアン編みとかしたいけど、夜の生活は一緒にしたくない!」

このように述べ、時々「ビジネスカップルでは?」とも言われるぺこ&りゅうちぇるについて意見した。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000