オリラジ藤森 人気モデルの「キスされたい体の場所」を聞きだす

5月19日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『Kissうぃ~ね!』に、人気タレントの青山あみが登場。番組中で、自らの「キスをされたい場所」について恥ずかしそうに語り、男性視聴者の間で注目を集めている。

この日の放送で青山は、「足へのキス」についての話となった際に、「あー、足にキスは、されたことはないですね」と、自らは“未経験”であることを告白。

それを受けてオリラジ・藤森から「足からだんだんだんだん北上していくっていうのはどうですか?」「…で、関東あたりで止まって欲しいよね?」「日本列島で言うとどこが好きですか?」と、全身を日本列島になぞらえた上で藤森が続けると「でもやっぱ、北海道と青森の間かな」とコメント。

これを聞いた藤森が「いい答えだね。俺はやっぱ中部地方かなー」と語り、その光景を妄想したのか、照れつつも爆笑するというひとコマが。


同番組と言えば、これまでも、おのののかが“車内プレイ”について語ったり、筧美和子が思春期に感じたという“おっぱいの成長”について赤裸々にコメントするなど、衝撃的なカミングアウトが数多く登場しているが、その編集不可能な生放送ならではのトークに、今後も多くの男性視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000