ウーマン村本 グランジ佐藤大・椿鬼奴夫妻の不仲説に斬りこむ


5月19日夜に『Abema TV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『芸人放置プレイココドコ!?』で、お笑い芸人の佐藤大が、妻である椿鬼奴との不仲説について激白し、視聴者の間で話題となっている。

この日、番組の主要部分は、ウーマンラッシュアワーの二人がゲイバーを訪れ、文字通り、“体を張った”ミッションに挑戦する様子が中継されていたが、その冒頭、佐藤はウーマン・村本から「大変ですからね、不仲説で」と鬼奴との不仲説をいじられる。

すると、報じられている鬼奴との不仲説報道について、その経緯を説明した上で、「離婚疑惑が出てる夫婦がですよ、さっきも一緒に電車に乗って来ましたけど。その電車乗る時に僕のSuicaにね 、5000円チャージしてくれますか?“お金ないでしょ?”って」「うちは夫婦でチャージしてくれるぐらいの夫婦なんですから!」と夫婦仲はすこぶる良好であることを力説。

その後、ロケバスでの移動シーンの際にも、「セ○クスしてんの?」と容赦ない質問をぶつける村本に「してるよ。してるよ、そりゃしてるよ。2日前にコソコソっとしてたよ」「愛があるんですよ!」と答えるなど、一部で報じられている不仲説とは無縁の良好な夫婦関係であることを説明することとなった。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000