SILVA、男性の浮気を見抜く方法を伝授「脱いだ靴下を見るべき」

歌手でDJのSILVA(40)が19日、『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)にゲスト出演。これまでの恋愛経験から生み出された “男性の浮気を見抜く方法”を明かした。

番組では、一般男性との熱愛が報道された高橋みなみ(25)の話題を取り上げた流れから、SILVAの恋愛トークへ。歌詞には自身の経験をそのまま反映させているという彼女らしく、「恋はするものじゃなくて落ちるもの」「お酒の力を使っても男性の心は掴めない」など、数々の恋愛名言が登場し、南圭介(30)らMC陣も感心しきりの様子。

さらに勢いに乗ったSILVAは「男性の浮気を見抜く方法」も伝授。相手が脱いだ靴下をチェックすることが重要のようで、自分と長さの違う髪の毛、飼ってもいないネコや犬の毛が付いていたら女性と過ごしていた可能性が高いと語っていた。


それを聞いていた芸能リポーターの菊池真由子氏から「パンツを見てもわかるんですか?」とより突っ込んだ質問が飛んだが、「浮気していたらそれなりの形跡が残るからわかる」と落ち着き払った返答。その様子に南も「科捜研の人じゃないですよね?」と思わずツッコミを入れていた。


ちなみに、今の夫には「絶対に浮気をしないと信頼しているから一度もチェックしたことがない」と語り、夫婦仲が順調であることを伺わせていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000