SILVA、バスで赤ちゃんを触られ激怒 「色々なところを触っている人が触れたら困る」

昨年12月に第1子女児を出産した歌手・DJのSILVA(40)が、19日、芸能情報番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)にゲスト出演し、出産後初となる生放送で近況を語った。

この日は、出演直前まで楽屋で授乳していたというSILVA。子どもを産んでから様々な認識が変わったそうで、「正しいことを教育しないとね。親が間違ったことできない。でも無理だから。失敗して間違って、子どもが違うよって(言ってくれるような関係になりたい)。反面教師的にね」と、子育て論を展開した。


最近キレた事として、「赤ちゃんを触られたこと」を挙げたSILVA。バスの中など、いきなり知らない人が、「かわいいわね」と赤ちゃんを触ることがあるそうで、「赤ちゃんはすぐに口に手を入れるし、いろんなところを触っている人が(赤ちゃんに)触れたら(困る)ね」と明かした。

「かわいいねって善意なのもわかるけどね。優しさと紙一重だから」とフォローした上で、「大人でも、知らない人に突然触られたら嫌でしょ。事前に『さわっていいですか』とか一言くれたら」と語った。

また、番組へのコメントが500件を超えたら「中森明菜のモノマネをする」と自ら宣言し、激しい『DESIRE』のモノマネを披露。これには、番組MCの俳優・南圭介(30)は「激しくてビックリ。結構クオリティが高い」と絶賛した。SILVAは「普段1人でモノマネやってるけど、披露するところがない」と話し、「フルコーラス歌わせて。荻野目洋子とか、振りもつけて(できる)」と驚きの特技を明かした。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000