南圭介がデートプラン発表 「ドライブ用にウェルカムスイーツを用意する」

俳優の賀来賢人(26)が18日、俳優・野村周平(22)とのW主演映画『森山中教習所』(豊島圭介監督、7月9日公開)のPRイベントに登場し、理想のデートプランについて言及したと報じられた。賀来といえば、今年3月に女優の榮倉奈々(28)との交際が発覚して話題となったが、この日は、交際についての質問には「ありがとうございます」とだけ答えたということだ。

これについて、19日に生放送されたインターネット番組『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)で、芸能リポーターの菊池真由子氏は「『ありがとうございました』だけでも、わたしたち(芸能リポーター)は勝手に認めてるということにしちゃうんです」と、業界事情を説明した。


報じられた賀来のデートプランについて、この日のゲストで歌手・DJのSILVA(40)は、「デートプランする男性って素敵よね。男子力が高い」とすると、菊池氏や、「みっつ」ことサイバーエージェント社員・密山礼巳氏からも絶賛。

それを受け、番組MCの俳優・南圭介も自らの理想のデートプランを発表した。

まず、車で女性の自宅に迎えに行く際にドライブ用のウェルカムスイーツを購入しておくといい、これに密山氏から「ちょっと負担に感じちゃう。何も(用意)できてない自分を見せつけられてる感じがして」とダメ出し。

また、最初のデートポイントが、房総半島にある巨大観音「東京湾観音」の見物だそうで、これにはSILVAから「サプライズで着いたら観音様とか、ビックリ感はあるけど、えっ?ていうね。事前に『大仏様好き?』とか、情報収集しといてほしいな」と、辛口コメント。

そのうえで、「でも誠実さはあるよね」とフォローも入れていた。スタジオの女性陣のパワーに圧倒された南は、ペースを乱し、額に汗を浮かべていた。

©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000