50TAこと狩野英孝、ドッキリ警戒しつつ生LIVE 「夏ごめん!今日を一番アツい日にしようぜ」


5月19日20時から23時まで生中継されたAbemaTV開局記念『金曜★ロンドンハーツ 50TAプレミアムLIVEin JAPAN』。番組から生まれたアーティスト「50TA」こと狩野英孝のライブの様子が生中継された。

たびたび「ロンハー」でどっきりにかけられ、そのたびに“伝説”を残してきた50TAの、日本では久しぶりのライブだ。20時、東京・EXシアター六本木で開催されたライブは、女性客を中心に満員御礼。中にはお手製の「50TAうちわ」を制作する客も多くおり、その人気ぶりはまるでジャニーズや大物アーティストと比べても遜色ないほどだった。

20時の開幕時刻を8分過ぎ、会場が暗転、オーディエンスの絶叫とともにド派手なレーザーによる演出とともに黄金の衣装に包まれた50TAが登場。「おまたせ!」とともに始まったオープニングの曲は有名曲「ノコギリガール」だ。

一曲目を歌い終え、満足気な50TA、「先に謝っとく、夏ごめんな!これから訪れる夏、ゴメンな!5月19日が一番熱い日にしようぜ」とさらに畳み掛ける。

1曲目のあとのMCではサイバーエージェントのスタッフがステージ上に登場、「ユーザーのコメントの数が過去最高の10倍きている」との知らせに「マジで?」と驚きの表情を隠しきれずにいた。

また恒例のドッキリは常に警戒しているようで、しばしば床を強く踏み、「これ落とし穴じゃないよね?」と確認していた。


『独占生中継『金曜★ロンドンハーツ 50TAプレミアムLIVEin JAPAN』』は「AbemaTV」SPECIAL PLUSにて午後8時から11時まで生中継

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000