篠崎愛、DaiGoよりスゴい!?メンタリズム初体験で大絶叫

5月17日夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された実験系バラエティ『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』で、人気タレントの篠崎愛が『メンタリズム』を“初体験”。そのあまりにガチすぎる内容が、視聴者の間で注目を集めている。

先週の強烈すぎる『ツボ押し』に続き、この日、彼女が挑戦することとなったのは、『メンタリズム』による妙技の数々。初回の催眠術の影響からか、登場したメンタリスト・眉村神也氏に怪訝そうな眼差しを向ける彼女であったが、いざ、その初体験が始まってみると、最初に披露されたフォーク曲げから「すごーい!」「アッ!アッ!アッアッ!アーッ!」「やめて急に!怖いからーっ」と驚きのおたけび&リアクションを連発するという 、実に意外な展開に。

その後も、心の中を読み、相手の思考を当てるという実験や、本人しか知らない情報を言い当てるといった実験を初体験し、終始、驚きの表情を見せ続けるという、同番組では珍しい展開となった。


この日の初体験を終えて「スゴかった!ホントに!」と、驚いた様子で語った篠崎。果たして来週は彼女がどのような“初体験”を披露するのか、なんとも気になるところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000