矢口真里、「噂の彼」についてカッコよすぎるコメント 「これ以上何言えばいい?」

5月17日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』で、MC矢口真里が、「噂の彼」についてコメント。その内容がカッコいいとファンからの注目が集まっている。

この日の番組の冒頭、矢口は、自らの発言がネットニュースになることについて元巨匠・岡野から水を向けられると、先週の放送で語った振り込め詐欺話について、「私この話、テレビでこないだを含めて3回言ってるんですよ(笑)。で、1回目も2回目もネットニュースになって。全部ニュースになったんですよ。すごくないですか?」「たぶん定期的に言ってるからだと思います」と分析。


また、野球観戦中に後ろの座席の客とモメた一件についてもネットニュースになっていたことを紹介。その内容を受ける形で、相棒の岡野から、恋人と野球観戦をしていたことが報じられたことについてツッコまれると、「もう、一緒に住んでるって言ってるんですよ。それ以上のことないでしょ?それ以上、何を出せばいいんだろうっていう。そりゃあデートもしますし、いや、だから隠すこともなかったんですけど」と潔くコメント。「姉さんカッコいい!」「言い切った」と視聴者の注目を集めることとなった。


また、矢口は、バッシングや揶揄を含め、しばしばニュースのネタとなる事についても、「ネタにされなくなっちゃったら、芸能人として、寂しくなってしまう気がするんですよ」とピシャリ。「まあ深夜1時~3時で、3時前?とか、ちょっと、お口の方がゆるくなってくるんですよ(笑)」と、深夜帯の放送であるがゆえに、今後も爆弾発言が飛び出す可能性についてにも匂わせた。これからもその発言に、多くの視聴者からの注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000