フィフィ、「日本の移民問題」の次は「盲導犬問題」に斬りこむ

5月19日放送、オトナの事情をスルーするニュース番組『AbemaPrime』(20時~)に山田菜々と高野祐衣の元NMB48コンビがダブルMCを務め、ゲストコメンテーターにフィフィが出演することがわかった。

フィフィは5月10日に放送された「Abema Prime」で「日本は移民国家になるべき!賛成?反対?」のテーマ回で、小籔千豊や三橋貴明らと議論を行い、ネット上で話題となった

そして、今回は「盲導犬問題」に斬りこむ。盲導犬使用者の9割が これまで飲食店などでいやな思いをしたことがあるという。スタジオには盲導犬も登場し、盲導犬と社会との関わりを考える。盲導犬について論争を繰り広げたことがあるフィフィが、スタジオ生出演で何を語るのか?大きな注目が集まる。


また、MCにはいつもは火曜日に出演中の山田菜々と高野祐衣の元NMB48ダブルMCコンビ。そして、木曜MCの椎木里佳はシンガポールから生中継で登場。なぜシンガポールにいるのか?


「AbemaTV」ニュースチャンネル「AbemaPrime」は月曜から金曜までの20時~21時50分に絶賛生放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000