華原朋美が厚切りジェイソンと「英語の先生」に 果たしてその英語力は?

華原朋美のレギュラー番組『華原朋美のトモちゃんといっしょ』の第2回が、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の「AbemaSPECIALチャンネル」で生放送される。放送は5月18日(水)夜6時から。

5月11日からスタートした『華原朋美のトモちゃんといっしょ』は、「AbemaTV」初となる子ども向け番組。華原朋美が「トモお姉さん」として子どもたちと様々なコーナーを通して歌ったり学んだりしていくキッズバラエティだ。


初回放送内で、子どもたちと一緒に番組を作ることに対して楽しみにしていると話してくれた華原だが、今回は、お笑い芸人の厚切りジェイソンをゲストに招き、子どもたちに英語を教える予定。普段はアメリカ人の立場から日本語の変な部分に突っ込んでいく芸風の厚切りジェイソンが、子どもたちにはどのように英語を教えるのか。また華原の英語力はどれくらいのものなのか?何が起こるか分からない“トモちゃんワールド”炸裂の1時間に注目だ。


©AbemaTV

『華原朋美のトモちゃんといっしょ』は毎週水曜日 18:00〜19:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000