スピードワゴン井戸田、ネットの売名行為叩きをバッサリ 「馬鹿じゃねえの?」


5月16日深夜に『AbemaTV』Abema SPECIALチャンネルで放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』で、スピードワゴンの二人がエゴサーチに挑戦。その内容がファンの間で注目を集めている。


この日、番組の中で、オモロー山下と俳優・加藤晴彦との間に勃発したという「40万円驕り問題」について触れ、最近ではちょっとしたことでもすぐにネット上で話題となることを「怖い」という小沢に、井戸田は「そういう番組って、炎上商法じゃないけど、そういう風に話題になる事もある種の宣伝でもあるから、悪いことでもないんでもないよ」とコメント。

また、ブログやツイッターでコメントする人に対して「売名行為だ!」と叩くネット上の風潮に対しても、「思うんだけど、今でもこの出演している状態、もう売名行為だから!俺ら名前を売ってるタレントさんだから。で、世の中の人、社長とか、みんな売名してるわけだからね。それをいちいちさ、“売名行為じゃん!”みたいに言ってくるヤツって馬鹿なんじゃねえの?ってマジで思う」とアツく語るというひとコマが。


こうした井戸田の発言に小沢からは「潤は俺ホントそういうのタフだと思うよ」「ここですよ、潤さんが各地でコメンテーターやれてる理由」と相方を褒め称えた。

そして、井戸田は最後に「これからも俺たち売名行為していくんで」とロックな名言で締め、視聴者たち沸かせた。


『スピードワゴンの月曜The NIGHT』は毎週月曜深夜1:00 ~03:00にて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000