今野杏南と夏目花実が体当たりセクシーシーン 「妄マン」コンビで『ドメカノ』実写化


AbemaTVで大人気の深夜番組『妄想マンデー』のMCを務める今野杏南、妄マンガールで出演中の夏目花実が出演する「ドメスティックな彼女」の実写版シミュレーションドラマが、YouTubeにて公開された。高校教師・陽菜役を今野、主人公の初体験の相手・瑠衣役を夏目が演じている。

この「体験型恋愛シミュレーションドラマ『ドメスティックな彼女』WEB MOVIE」では、視聴者がYouTubeの画面上の選択機能を使って主人公の行動を選択することで、恋愛ストーリーが分岐。ドラマでは原作の過激なエピソードを、今野と夏目が体当たりの演技で再現している。

原作者・流石景氏は「まさかの実写化です(笑)。演じてくれた主演のお二人は輝くばかりに可愛かった…!『ドメカノ』も気に入っていただいて、今野さんには演出のアイディア出してくださったり、夏目さんもこの撮影のために黒髪にして撮影に臨んでくださったり、本当にありがとうございました!ホント可愛くてきっと映像観たら好きになっちゃうよ?」とコメント。

陽菜役の今野杏南は「私が演じたヒナ姉はナイスバディで可愛くて天真爛漫な女性です。そんな素敵なキャラクターを任せていただけて感激でした!『ドメカノ』はエッチで笑えて、甘酸っぱい恋物語。原作もめちゃめちゃ面白い漫画です」と話る。


「ドメスティックな彼女」は、男子高校生・夏生、美人で巨乳な高校教師・陽菜、クールな少女・瑠衣の三角関係を描くラブストーリー。主人公の夏生は、思いを寄せている陽菜を忘れるために合コンに赴くが、そこで初対面の瑠衣と関係を持ってしまう。その後、父の再婚によって陽菜と瑠衣と義理のきょうだいになり……。同作は週刊少年マガジン(講談社)にて連載され、単行本の最新9巻は5月17日に発売される。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000