ベッキーがテレビに登場も「完全復帰絶望」と断じた記者が根拠語る

16日にAbemaTVで生放送された芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル』で、ベッキーのテレビ番組復活について議論が展開された。ベッキーは、13日にオンエアされた『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で復帰。結果、同番組は視聴率24パーセント超えた。

ベッキーのテレビ界復帰については様々な意見が出ているが、スポーツニッポンは「完全復帰絶望」と報道。これについて一体どのような根拠があるのか。同紙の飯尾史彦記者が、番組に電話で生出演。様々な楽観論もある中、スポニチだけが、「7月完全復帰絶望」と書いた理由について語った。

「いわゆる、『金スマ』に出るのには、(不倫相手のゲスの極み乙女。川谷絵音の)奥さんに遭ったのが前提。それを優先するあまり、他の番組に対して、報告がしていなかったんですよ。それで他の番組が「報告ないんじゃないか」とへそを曲げた


これに対し、芸能リポーターの駒井千佳子氏も「聞いていなかったら『どういうこと?』となるよね。他の番組も『うちで復帰すると思っていた』という声もありますよ」と指摘。


飯尾氏はさらにこう続ける。

複数の番組の人が『ウチで復帰すると思っていた』と言っていたとは聞いていました。ただし、あの番組の内容を見たら、中居君が、ああやって進行したのを見ると、あれが一番相応しかったとも思います。番組内でベッキーさんは正直に話しているなとは思いました。川谷のことが好きだったということも明かしたので、実家に行くのを断ったら、心が離れると思ったみたいなことを言ったので、視聴者には響いたのでは?」


他の番組への「根回し」が足りなかったベッキー。完全復帰はいつになるのだろうか。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000