おのののか、セクシーすぎるキスに大興奮 「止めて!暑い!」

5月12日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたトークバラエティ『Kissうぃ~ね!』で、人気タレントのおのののかが登場。番組中でセクシーなリアクションを連発し、男性視聴者の間で注目を集めている。

同番組の名物コーナーである「A~Dで実際にキスしてるのは?」というキス音当てクイズで、おのは出題時に流れるキス音に「暑い!暑い!」と大興奮。

音が流れるたびに、「うふっ…」「ねーねーねー、もう!」「もう疲れた…音だけで…」と、顔を隠しながら照れまくる様子を浮かべていたが、その後、キス音が実際にどのような場面での音なのかという映像が発表されることを知ると、「え、これ(正解映像は)出るんですか全部???だって出せないでしょ!」と驚きの表情を見せたことから、 藤森から「一応、テレビよ?誰がこんなことしてるところさ、出しますか!」「この子はスケベだよ!」というツッコまれ、さらに赤面するという展開に。

おのといえば、前回登場時にも、思わぬ衝撃告白を連発し、男性視聴者の注目を集めたが、今回見せたなんとも悩ましいリアクションも、そのファンにとっては実にタマらないものであったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000