Iカップ穂川果音と貧乳横綱・鈴木咲がコスプレ「AI対決」

13日オンエアされた、AbemaTVのメインニュース番組「AbemaPrime」に、グラビア界奇跡の「手のひらサイズのAカップ」こと鈴木咲がゲストとして登場した。

バストAカップ「貧乳横綱」こと鈴木は、週刊プレイボーイの「グラビアアイドルちっぱい番付2016年5月場所」で東の横綱に見事選ばれている注目のグラビアアイドル。

番組のレギュラーであるIカップお天気お姉さん・穂川果音 とは事務所の先輩・後輩の関係で、この日は穂川とお天気お姉さんの座を賭けた奇跡の"AI対決"が実現した。

ピンクレディーの代表曲「UFO」のコスプレ姿に身を包んだ2人。スタジオメンバーに“どちらがお天気担当にふさわしいか”多数決をとったところ鈴木に軍配があがったが、気象予報士の資格を持たない鈴木は、お天気お姉さんの座をあえなく断念。

番組後半の「明日コレ着よ天気」のコーナーでは、視聴者から「穂川さん以外は考えられない!」などというファンからのコメントが紹介され、「そんなぁ~、恐縮しちゃいまーす!」とお決まりのフレーズを繰り出し、悪びれる様子のない穂川に、鈴木は

「『恐縮です』って言っているときは、何も考えてないですからね!」

と鋭く指摘。


何から何まで違うものの、実際には仲の良いという2人。鈴木は「うちの事務所のメンバーは、一貫してみんなネジがどこか飛んでる」と暴走トーク全開で、スタジオは笑いに包まれた。

コメンテーターの東洋経済オンライン・山田俊浩編集長は「ここまで胸ばかりクローズアップされて、目のやり場に困りました……」とやや動揺気味。この日出演した男性陣たちは一様に立ちふるまいに苦慮していたが、ことあるごとに胸を揺らし、Iカップを強調する穂川と良いコンビっぷりをみせた鈴木には、「また是非!」という声もあがるほど。もしかすると2回めの登場もあるかもしれない。


「AbemaTV」ニュースチャンネル「AbemaPrime」は月曜から金曜までの20時~21時50分に絶賛生放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000