SKE大場美奈 「総選挙は今年で最後。16位以内目指す」とサラリ宣言

12日放送の芸能㊙チャンネル』(AbemaTVに、アイドルグループSKE48の大場美奈(24)がゲスト出演し、ぶっちゃけトークを展開。「今年を最後の総選挙にしたい」とさらりと発言した。

番組 MCの俳優・南圭介(30)に、6月28日に新潟で行われる「第8回AKB48選抜総選挙」の目標を聞かれた大場。「去年は80位中27位で、一気に30位くらいバンッで上がったんです」とした上で、今年を最後の総選挙にすることを宣言。

あまりの展開にMCの南も、AKBファンを公言するサイバーエージェント社員「みっつ」こと密山礼巳氏も「言っちゃった! 言っちゃっていいの?」とパニックに。

大場は「言いました」と再度クールに宣言した後、「テレビに出られる上位16人のメンバーを目指したいです」と目標を語った。


「今年最後のメンバーが多くて、峯岸(みなみ)さんとか、ぱるる(島崎遥香)とか。選抜上位のメンバーが最後が多くて」と弱気な面も見せたが、「最後と言いながらカムバックしないの?」という問いに、「わたしは完全に最後なので、楽しくやりたいなと思ってます」と力強くコメントした。


©AbemaTV

『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000