日本人夫をディスりまくる中国人毒舌妻が話題に 「役立たず」「頭悪い」

5月8日昼に放送されたテレビ系の人気トークバラエティ『新婚さんいらっしゃい!』に、なんとも個性的な夫婦が登場。その赤裸々トークと強烈な個性に、視聴者からの注目が集まっている。

この日、2組目登場した瀬戸さん夫妻であったが、その冒頭、深紅のワンピースを着て現れた中国人妻・王悦さんに、司会の桂文枝が「久しぶりに紅しょうがのような…」と語りかけると、開口一 番「紅しょうが大嫌いです」とバッサリ。

しかもその後のトークの中で、16歳も離れているという、二人の年齢差について尋ねられると「おっさんがタイプで。おっさんを狙ってました」と、好意的なニュアンスではあるものの、いきなりご主人を「おっさん」呼ばわり。しかもご主人の性格について「優しいです。仕事はダメですけど」と、またもや手堅くディスりつつ、その後も「めっちゃおっさんだし頭悪いし」「全然役立たない男」と、謙遜なのにか単なるダメ出しなのかわからない毒舌ぶりを発揮することに。


トークのシメに司会の桂から「日中友好そのためにも頑張ってくださいね」と声をかけられた瀬戸さん夫妻。旦那ディスりを連発したとはいえ、その笑顔は幸せそのもの。今後も末永くお幸せに過ごして頂きたいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000