指原莉乃「最近好きな人ができた」発言に宮澤佐江が「選挙控えてるのに何やってるんだ!」

5日深夜にオンエアされた『HKT48のおでかけ!』(TBS系)で、MCを務めるHKT48指原莉乃(23)が、「最近好きな人ができたんです」と明かし大きなニュースになった。その相手とはお笑いコンビ・千鳥の大悟(36)。既婚者であるが、指原は「出会った芸人さんの中でこんなに面白い人いるんだと思った」と述べた。また、大悟は男らしいと感じたようだ。

本来恋愛禁止のAKBグループだが、指原の発言にヒヤヒヤしたのが、元AKB48の宮澤佐江(25)。

5月7日に生放送されたAbemaTVの報道番組『みのもんたのよるバズ!』にはコメンテーターとして出演していたが、同番組のニュースコーナーで指原の「好きな人」発言について取り上げらえた際、こうコメントした。

「何言っちゃったんだ、さっしー! と思いました。総選挙控えているのに何やってるんだ! と思いましたが、(言及した相手が)芸人さんなので安心した」


芸人だと何が安心なのかについては述べなかったものの、とにかく芸人であればOKという不文律があるのかもしれない。なお、宮澤は好きなタイプを聞かれ、「私が好きなのはみのさんです」と番組司会者のみのもんた氏の名前を挙げ、みの氏は満面の笑みを浮かべた。

『みのもんたのよるバズ!』はAbemaTVにて毎週土曜日20:00~21:50にて放送中



 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000