DAIGO&北川景子、妊娠近い!? オネエ祈祷師・びびこがタロット占い

歌手のDAIGO(38)が、4月29日に女優・北川景子(29)との結婚披露宴で熱唱したプロポーズソング「KSK」を緊急リリースすることが報じられ、話題になっている。

「KSK」の由来は、DAIGOが昨年8月に放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の100キロマラソン完走直後、北川にプロポーズした言葉「結婚・して・ください」。日刊スポーツなどによると、プロポーズを受けた北川は、とっさに“DAI語”で返事できなかったことを後悔していたため、DAIGOは披露宴で“2回目のプロポーズ”を熱唱。歌詞中、「KSK」は「奇跡」にも置き換えられており、北川も「HI。はい」とDAI語で答えたとのこと。


このニュースが報じられると、所属レコード会社ビーイングには1000件以上もの問い合わせが殺到したという。またDAIGOも自身のブログで音源化の意見を募ると、希望するコメントが多く寄せられたため、急きょ20日からレコチョク限定で配信、6月15日にCD発売することが決まったという経緯だ。


これを受け、6日、芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル AbemaWEEKスペシャル』(AbemaTV)に出演した芸能リポーターの菊池真由子氏は、「とにかく反響が凄かったんですって。披露宴に出席していた音楽関係者から、その場で音楽番組に出てというオファーがあったくらい。ジューンブライドにあわせて、新しいウエディング・ソングになるのではないかと言われているそうです」とコメント。

またこの日番組にゲスト出演していたオネエ祈祷師・びびこイスカンダルが2人の今後をタロットで占ってみたところ、「スター」というカードが。これは妊娠や出産の兆しをあらわすカードで、「妊娠しそうよ!」と大興奮。「新しい世界をつくっていけそう」と、2人の新生活が順調な滑り出しをみせると太鼓判を押していた。


©AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000