筧美和子、胸の成長を大胆告白 「あれ?大っきくなったんだ…」


5月5日深夜にAbema TV・Abema SPECIALチャンネルで放送されたトークバラエティ『Kissうぃ~ね!AbemaWEEKスペシャル』で、筧美和子が登場。セクシーすぎる告白が、男性視聴者の間で大きな注目を集めている。


今週は筧美和子が、第一回目放送以来の登場。前回登場時はプルプルすぎる唇を触られ男性ファンの間で話題となった。そんな中、この日はMCを務めるオリラジ藤森のトークに誘われる形で、思春期における胸の成長ぶりについて告白してしまった。


現在は「ニットを着たりして、バンとしないようにしてる」という筧だが、藤森から「いつぐらいから“あれれ?私これ、同級生より成長してるなー?”みたいなのってあった?」と質問された。すると、「中学生ぐらい?でした。バレーボールやってて、その時に。それで、だんだん、“あれ?私、大っきくなったんだ…”みたいな」「動きとか、“なんかおかしいなー?”ってなってきて。そしたら隣のバスケ部とかから、“あいつ揺れてるよー”みたいな。いじられだして。それで“あれ?おかしい、あ、おっきくなったんだ”って思って。」と、大胆に告白。またもや男性視聴者の注目を集めることとなった。


また、この際に、藤森から促される形でバレーのトスのポーズを決めると、その強調された胸元に、藤森からも「あー!ごちそうさまでした!ありがたいありがたい」と歓喜の声が上がり、照れくさそうに微笑んだ筧。次回は一体どのような赤裸々トークが炸裂するのか、楽しみなところだ。


『Kissうぃ~ね!』はAbemaSPECIALにて毎週木曜23:00 ~金曜1:00にて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000