『お願い!ランキング』に登場したイケメン男装女子が話題に

5月4日深夜に『AbemaTV』お願い!ランキングチャンネルに、イケメン系男装女子4名が登場。そのあまりにシュールすぎる個性的な特技が、視聴者の間で話題となっている。

セクシーすぎる巨乳占い師に続き、この日は、MCの笑撃戦隊による紹介で、イケメンすぎる男装女子4名が登場。アピールタイムでは、それぞれが「男らしさ」をアピールすることとなったが、その中で登場した男装暦9年の風男塾のメンバー・清明寺浦正(浦えりか)は、「男らしい特技を披露してください」と言われると、武藤敬司に認められたという、“イスプロレス”を披露。パイプ椅子相手にスタジオをところ狭しと激しい技を繰り出すことに。そのシュールすぎてなんとも言えない独特の空気感に、視聴者の間からは爆笑コメントが相次いだ。


今回は、“彼”のほかにも、ジョジョの決めポーズを披露するイケメン(御堂漸さん)や、獅子舞を披露する宝塚風イケメン(皇導礼さん)、さらには“男らしいキャラクター”のイラストを披露したイケメン(果乃優斗さん)など、実に個性的なイケメンたちが数多く登場したこの番組、果たして今週ラストの今夜は、一体どのような面々が集まるのか、実に気になるところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000