今井華 元カレを実名公表も「カウントに入ってない」

4日夜11時から「AbemaTV」で放送された『オトナ女子会』に、今井華(23)、鹿沼憂妃(27)、高橋ユウ(25)の3人がゲスト出演。今井が元彼を実名で明かし、2人を驚かせた。

お酒やスイーツを囲み、くつろぎながらトークができるという同番組。鹿沼が持参した福岡の日本酒「梵」で乾杯して女子会がスタート。この日、初めてまともに話をしたという3人だったが、アルコールの力も手伝ってあっという間に距離が近づいた様子。お互いの恋愛観や人生観などを語り合って盛り上がるなか、この日1番の衝撃発言となったのが今井による元カレの話だった。

番組の中盤、「今井×鹿沼、関係は…」というカンペが出されたときのこと。「そういえば思い出したよ。今日の打ち合わせで。共通の友達は鹿ちゃんの美容師さん」と今井。

鹿沼は「けんじくん?ログの?」と尋ねると、今井は「18歳のころから、友達。6年前かな。あの人私の元カレなの」とさらっと明かした。すると、2人は「えええええ~~~~~~~~~~!」と驚きの声を上げ、高橋は興奮気味で「シャンプー使ってるもん!有名人じゃんね?けんじさん」と自身も知っていたその人物にビックリした様子。

それに対して今井は、「まままままま、もう言わなくていい。オフィシャルにしてないくらい3年前の話だもん。知らないのかな~と思って。でも、打ち合わせのときに鹿沼さんとのご関係はって聞かれて、ん~でも、美容室。ああ!3年前かな。4年前に入っちゃうくらいかな」と2人の興奮を制しつつ、「まあ、彼としても私としてもカウントに入れてないくらいね」と意味深な発言をした。

それに対して高橋が「今も会ったら話したりするの?気まずくなったりしないの?」と問うと、「もちろんもちろん。元カレと気まずくなること0人」と発言。“けんじくん”以外の元カレたちとも友好的な関係を続けていることを報告した。2人は「それはいいね」と共感した。

©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000