Iカップお天気お姉さん・穂川果音、セクシーすぎる鯉のぼりコスプレ 「警察に捕まるレベル」

ニュース番組『AbemaPrime』(AbemaTV)のお天気コーナーを担当する気象予報士の穂川果音(30)が、この日は「鯉のぼり」のコスプレを披露した。

同コーナーは、穂川が翌日の天気を本気で予想し、外れたら翌日はコスプレというルールだが、ゴールデンウイーク中は特別企画として、当たりハズレ無関係に穂川がさまざまなコスプレに挑戦。前日は「みどりの日」ということで、カッパの全身タイツで登場し、スタジオと視聴者の度肝を抜いた。


鯉のぼりのなかにすっぽり入った穂川を見て、この日MCを務めた元NMB48の山田菜々(24)も目がまんまる。このコーナーの前では、穂川が山田にユニットを組むことを執拗に提案していたが、鯉のぼり姿でも改めて「ユニット名考えていただけましたか?」と呼びかけた。

顔が若干引きつったまま、やっとのことで「お断りしたはずですけど…」と返答した山田に、穂川は「聞いてないですぅ~!」とブリっ子ポーズ。

穂川が着用した「鯉のぼり」は、本物の鯉のぼりを加工したもの。人魚のように鯉のぼりのなかにすっぽり入り、片方の肩を出した格好の穂川には、コメント欄も大賑わい。

「今日のコスもパンチあるなあw」

という驚嘆の声があがるほか、

「ハァハァ(;´Д`A エロい)

「なんかえろいw」

「警察に捕まるレベル」

「ほかのん。きたー\(^o^)/ セクシーで可愛いほかのぼり」

と、そのセクシーさに興奮する声も多く、

「天気予報全然入ってこなかった笑」

など、衣装に目が行き過ぎて、肝心の天気予報がさっぱり入ってこなかったという声も。また、

「毎日天気予報だけ見に来るわ」

「これだけでアベマの価値あるわW」

という声がみられるなど、楽しみにする人も増加しているもよう。


そして番組後半、穂川は“明日のおすすめコーディネートを紹介”するコーナーのために改めて登場。ここでも山田にユニット企画をもちかけた穂川に、小松靖アナウンサー(41)は

「最近気がついたんですけど、全然恐縮していないですよね」

と厳しくツッコミ。これに対し、穂川は

「そんなふうに思っていたんですかあ?恐縮です!」

とにこやかに返し、山田も思わず「強い!」とコメント。ちなみに番組終了時、MCを務めた感想を求められた山田は、「ちょっとうつっちゃいました…」と、“恐縮です”&ブリっ子ポーズをしてみせた。番組を通して、すっかり穂川マジックにかかったようだ。


「AbemaPrime」は毎週月〜金曜日 20:00〜21:50「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000