水沢エレナが変顔を披露 さらにはザブングルの「カッチカチやぞ!」も

現在オンエア中の連続ドラマ『ドクターカー』(日本テレビ系)に、5月5日にゲスト出演するモデル・女優の水沢エレナ(24)が、同日生放送されたAbemaTVの芸能ニュース番組『芸能㊙チャンネル AbemaWEEKスペシャル』に登場。番組に寄せられたコメント数のノルマである「500」が達成された時に「変顔」を披露とするとともに、1問1答で10問に答えた。

水沢は、司会の俳優・南圭介(30)から「500コメント」について「最近は500コメントを超えると、ゲストの方に一つ何かをやっていただくという流れがあります」と振られた。すると、水沢は「変顔をあまり公開したことがない。要求されたことがないです。私のでよければ……。けっこう私そういうタイプなので……。学生の時は、ギャグやったり、踊ったりしていましたよ」と快諾。さらには、コメント数が700に到達したらギャグも披露することが約束された。


以下、水沢への1問1答。以後、コメント数はグングンと伸びていった。


Q:芸能界デビューのきっかけは?

水沢:周りのすすめで、雑誌のオーディションです


Q:憧れている芸能人は?

水沢:米倉涼子さんとヨンアさん


Q:最近一番テンションあがったことは?

水沢:ピラティスをやっていますが、できる技が増えたこと


Q:この世で一番嫌いなものは?

水沢:虫とツブツブしたもの


Q:いちばん欲しいものは?

水沢:ニューヨークに行くセット


Q:毎日欠かさずすることは?

水沢:コーヒーを絶対に飲むこと


Q:好きな男性のタイプは?

水沢:価値観が合う。清潔感がある男性


Q:透明人間になったら何をする?

水沢:ならなくて大丈夫?


Q:男性に言われてぐっとくる一言は?

水沢:名前を言われること


Q:好きな一発ギャグは?

水沢:ちっきちきちー


この後、「ニューヨークに行くセット」のくだりについて補足を求められた水沢は「航空券からちょっとした語学力。もうちょっとの度胸。一人で行ってみたいので。少しずつ詰めたセットが欲しい。心配性なんですよ。家を出た後、火を確認したりする」と意図を説明した。

そのうえで、水沢は変顔を披露。最後は700コメントを突破したため、お笑いコンビ・ザブングルの「カッチカチやぞ!」を披露した。

©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000