Iカップお天気お姉さん・穂川果音 カッパの全身タイツ姿披露

4日放送のニュース番組『AbemaPrime』(AbemaTV)で、気象情報を伝える気象予報士の穂川果音(30)が、まさかのカッパの全身タイツ姿で登場。番組キャスターの小松靖アナウンサーやMCを務める宮澤エマが、驚きのあまり一瞬言葉を失うシーンがあった。

5月4日は「みどりの日」ということで、全身緑色、手にはきゅうりを持って登場した穂川。先日はももいろクローバーZとの共演で、ももクロのコスプレを披露するほか、高城れにの「ホップ・ステップ・ハスカップ!何カップ?」ネタにテンポよく「Iカップ!」と胸のサイズをあけすけに告白するなど、その明るいノリの良さで人気も上昇中。

同番組の天気コーナーでは、穂川が翌日の天気を予想し、外れたらコスプレで登場するというシステムになっているのだが、今週は“GW”ということでスペシャルウイーク。当たってもコスプレ有りということで、この日はサプライズ、しかもカッパのコスプレ。

六本木のどまんなかで、“近畿地方の5日は暑く、お皿の水がカラカラに…”などと明るく天気を伝えた穂川。満面の笑顔とブリっ子ポーズの「恐縮です!」は健在だったが、スタジオの面々は、穂川は大丈夫か…とやや心配顔。セクシーチョコレートのREINAが、思わず「芸人なんだから、私にふってくれればいいのに」とつぶやくほどだった。


しかしコメント欄やTwitterでは、

「ほかのんカッパ!(笑) でも可愛いしスタイルいいのでOK です」

「カッパがみんな果音さんのようだったら、世の中平和になると思う。きゅうりで予報、恐縮です!」

などと大好評。

体当たりの穂川から目が離せなくなっている人も増えているようだ。


「AbemaPrime」は毎週月〜金曜日 20:00〜21:50「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000