今田耕司、4時間生中継でガチ彼女探し 15人中何人が交際OK?

5月4日AbemaTV開局記念「今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP」の4時間生放送が終わった。番組ではMCを務める今田耕司が都内で開催される4軒の美人女子会にカラテカ入江慎也とサバンナ高橋茂雄と共に潜入。番組の最後には今まで登場した女性の中で最も気になった女性に告白し、本気の彼女探しを行った。

今年3月に独身のまま50歳を迎えた今田は「ガチで彼女が欲しい」と意気込みを語った。今田たちがめぐる女子会は合計4軒で行われ、それぞれ1:現役キャビンアテンダント 2:ロケハンで見つけた美人女子会 3:外国人モデル女子会 4:入江厳選プレミアム女子会が企画される。会場に待ち受ける一般人と彼女たちの爆弾発言ばかりのトークを前に今田が驚く場面もあった。

気になる女子会の潜入結果は合計15人の女性のうち、今田と付き合っても構わないと回答したのは合計9人という結果だった。中でも国際線のキャビンアテンダント4人と外国人美女4人から、それぞれ3票を獲得し、今田本人も「大満足」の結果に終わった。

また番組の最後には気になる女性に告白するというルールがあり、15人の女性から一人を選ばなければならない。今田は4軒目のカラテカ入江が選んだ女性に告白。「OKです」との回答をもらい、無事、嫁候補(?)を見つけることができた。


様々なタイプの女性たちと酒を飲みながら本音トークをして彼女を探す本番組を「最高やな」と褒めちぎり、終始ハイテンションで“女子会ハシゴ”をした今田。だが、女子会の最中には、次々と投下される大物芸能人やスポーツ選手、ミュージシャンたちの合コン事情やナンパ事情などが明らかになった。これには「アカンアカン。放送できひん」とベテランの今田ですらタジタジになる一幕も。匿名トークとともに盛り上がりを見せるコメント欄と3人の芸人たちが4時間掛け合いを続け、異例の「嫁探し生中継」は終わりを迎えた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000