今田耕司、付き合いたい女性に告白 果たして結果は?

5月4日19:00~23:00生中継のAbemaTV開局記念「今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP」。番組では50歳の独身の今田耕司が4軒の女子会に潜入し、本気で彼女を探す様子を生中継した。


4軒目は“合コンの帝王”ことカラテカ入江慎也が厳選した美女3名が登場。そのうち2人はサイバーエージェントの美人女性社員2人が「休日出勤」。だが、会場には今田とプライベートでも親交があるロバート馬場裕之などの芸人仲間も参戦し、女子会は段々と芸人の飲み会の様相を呈してきた。

だが、3軒の飲み会で完全に“仕上がって”いる今田たちは怒涛のアタック。サイバーエージェントの女性社員の恋愛事情を聞くべく、しつこく食い下がった。すると彼氏がいないことが判明。俄然テンションがあがる今田たちはサイバーエージェントの社内恋愛事情まで“深追い”。

そこから今田たちの興味は具体的な過去の恋愛遍歴へ。お得意の「過去に合コンした芸能人は?」という質問に、視聴者には見えないように紙に書いて今田にだけ見せる女性陣。それを見た今田は「日本国民なら誰でも知っているマイク(を持つ人)とボール(を使うスポーツ選手)」とヒントをほのめかし、コメント欄も大いに湧いた。他にも次々と今田にだけ明かされるビッグネームに対して、「医者じゃないけど医者です」とドラマで医者役を経験したことのある有名俳優であることを暴露。

さらには「日本人女性でタイプじゃない人なんていない」と言うほどの有名役者であることも明かされ、コメント欄は一時騒然とした。超がつく大物との交友関係を持つサイバーエージェント女性社員に一同は驚くばかり。世間のイメージに違わぬド派手な恋愛事情が明らかになった。


女子会というよりも暴露大会へとなりつつあった番組に対し今田は「地上波でできないゴシップ番組やろう!」とテンション高く宣言。付き合ってもいいと回答した女性は3人中2人と本人も「大満足」の結果に終わった。また番組の最後には付き合いたい女性に告白、「OKです」との回答と共に4軒をめぐる“女子会はしご”は終わりを迎えた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000