岡田結実 父・岡田圭右の弱点暴露 さらには「ワオッ!」 も

4日放送の『芸能㊙チャンネル AbemaWEEKスペシャル』(AbemaTV)にゲスト出演した、お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)の娘でタレントの岡田結実(16)が、父のヒミツを大暴露。モノ真似や父の真似も披露するなどノリノリのトークを展開し、Twitter上もおおいに盛り上がった。


同日、番組では寄せられたコメントが500を超えたら父・岡田圭右のヒミツを暴露するという約束が取り決められ、あっさり500超え。岡田は“今後の父の仕事にもかかわってきそう”(!)な、父の重大ヒミツを公開した。


それは、「何かを食べて感想をいうとき、それが苦手なものの場合、大声になること」

妙に大きな声で「おいしいね!!」などと言うのだそう。ちなみに苦手なものはトマト。


番組に出演していた芸能リポーターの井上公造氏は、「今度共演するときに、トマトを差し入れにもっていこう!」と悪ノリする姿もみせたが、一生懸命なことがうかがえる岡田圭右の姿に、スタジオにはあたたかい笑いが広がった。

その後、コメントが700を超えたら何をするかという問いに、岡田は「なんでもします! モノマネもできます!」と頼もしい返答。中尾彬、桃井かおりとなかなか渋い物真似を披露したほか、もはや定番となっている父親のネタの真似も。

スタジオではMCの南圭介が「お父さんの影が見えた!!」などと驚嘆するほどのクオリティの高さに、Twitterでも、「お父さんのギャグをした時、お父さんの影が見えたよ」「面白かったよ!」などと好評の声が寄せられていた。


©AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000