陣内と松村アナ結婚は「リオ五輪後、年内」 井上公造が予測

4日放送の『芸能㊙チャンネル AbemaWEEKスペシャル』(AbemaTV)では、「今田耕司、岡村隆史、有吉弘行、誰がいちばん早く結婚するか?」というテーマでコメントを募集。同番組に出演した芸能リポーターの井上公造氏がそれぞれについてコメントを述べ、“今年中に結婚しそうなお笑い芸人”を独自に挙げた。

井上氏によると、前述の3人は「彼女もいない」。結婚にいちばん近いのは、現在猛烈に乗り気になっている今田だが、懸念があるとしたら潔癖症であるという点。「今田さんは、例えばグラスの下が濡れているのがダメで、すぐ拭いちゃうタイプ。テレビのリモコンも同じ位置にないとダメ。遊びにきた人がほかのところに置くとイヤ」(井上氏)


同日ゲスト出演したタレントの岡田結実(16)は、この3人なら岡村がタイプとのこと。「可愛らしい感じが、見ていてキュンキュンしちゃいます。優しいので」と目を輝かせたが、井上氏は岡村が優しいことは認めつつ、番組後半で「ちょっと潔癖症気味で、芸能界で噂になったことがあるような女性はダメ」と「潔癖症」であることを指摘する。

有吉については「営業妨害だから、できるだけ言わないようにしているんだけど、猿岩石が売れたあとに苦労した時期があって、そのころに貰った(地元である)広島のレギュラー番組を、売れ始めたあともずっとやっていた。そういうところもちゃんとしている」とコメント。


また井上氏は、3日におこなわれた「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」の1日店長イベントに出席したお笑い芸人の陣内智則(42)についても言及。

イベントでは交際中のフジテレビ・松村未央アナウンサー(29)との結婚に対して真剣なコメントも聞かれたといい、井上氏も「(2人は)すごくうまくいっていると思います。松村アナウンサーが、今年の夏に行われるリオオリンピックに取材で関わるかもしれないので、それが終わったら一緒になる可能性がある。秋かなあ、年内には結婚すると思いますよ」と、年内のゴールインという見方を示し、陣内のほかに年内にゴールインする芸人として、すでに交際報道が出ているくりぃむしちゅーの有田哲平(45)、バナナマンの日村勇紀(43)の名を挙げた。


なお、同日19時からは『今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP』として、今田が最高のパートナーを見つけるため、美人女子会に潜入するもようを生放送。井上氏によると、今田は「お金にモノを言わせる」と鼻息が荒かったそうだが、果たして…。


©AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000