今田耕司、美女モデルに大興奮 地上波NGな質問連発

5月4日、『今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP』が「AbemaTV」SPECIAL PLUSチャンネルにてスタートした。番組内では独身で50歳を迎えた今田耕司が都内で開催される4軒の女子会に潜入。芸人としてではなく“一人の独身男性”として本気の彼女探しに挑む様子を4時間生中継する。

1軒目で現役のCA4人のうち3人から「付き合ってもいい」という回答で手応えを掴んだ今田。次なる女子会はスタッフがロケハンで見つけた美人女性たちの女子会へ向かう。移動の車中、女子会で好きになった女性がいればスタッフが口を利いてくれることを聞き、「え、その上ギャラまでもらえるの?最高やん」とテンションは上がりっぱなし。

オシャレな隠れ家的カフェではスタッフがロケハン中に偶然であった韓国人モデルの女性が集めた友達4人が待ち受けていた。だがそのうち一人の女性は今田が過去に飲んだことと判明、小島よしおが今田の誕生日の席に呼んだ女性だった。


2軒目もビールの乾杯でスタート。すでにエンジン全開の3人は「男と今年に入ってキスをしたか?」の質問で切り込む。これに4人の女声全員がYESと回答、これにはサバンナ高橋茂雄が「みんな遊んでるぅ!でもこれはこれでテンション上がる!!」と絶叫。その後も「キス以上をしたか」というきわどい質問にも3人がYESと答え、これには全員が「バンザイ!!」と絶叫、視聴者からの「童貞か!」というコメントともに、一行のテンションは最高潮に達した。

そこからは必死で女性たちの下半身事情を探る質問を連発、「カラダだけの関係は?」「元カレとは?」「ワンナイトラブ?」と相次いで質問を続けるもどの回答もゼロ。これには「ホント教えてやー!」と悔しげな表情を見せた。

その次の質問は、もはやお決まりとなった「芸能人との合コン経験は?」。今田自身、「生々しい」と語るほどの匿名トークとなったが、中には「あの愛妻家で有名な俳優さんが…」と驚きを隠せないほどの有名人の名前も飛び出した。

また、6年間、社会人の彼氏と遠距離恋愛をしているという女性に対して、「6年だったらフェロモン出えへんやろ」「全然彼氏には抱いてもらってへんやろ」と地上波でマルチタレントとして活躍する今田からは考えられないほどの無神経な質問を連発する一幕も。これにはサバンナ高橋が「平成の山城新伍や!」と懐かしのチョメチョメポーズでフォローした。

恒例の「付き合ってもいいか?」という質問だが、今田と付き合ってもいいという人は4人中1人、サバンナ高橋4人中2人、カラテカ入江慎也は1軒目に続きゼロ。今田は、高橋茂雄の人数を下回ったことに対しては不満そうだった。


「今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP」はAbemaTVで19:00~23:00まで生放送


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000