今田耕司、美人CA女子会に潜入 匿名トーク連発「数年前に…」

5月4日、『今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP』が「AbemaTV」SPECIAL PLUSチャンネルにてスタートした。

番組内ではMCを務める今田耕司が都内で開催される美人女子会に潜入。3月に独身のまま50歳を迎えた今田が“本気で”彼女を探す。

番組冒頭では“合コンのエキスパート”であるお笑いコンビ、カラテカの入江慎也が登場。4時間かけて潜入する女子会について説明。それぞれコンセプトは異なり、1現役キャビンアテンダント 2ロケハンで見つけた美人女子会 3外国人モデル女子会 4入江厳選プレミアム女子会、合計4軒の女子会をめぐる。

独身のまま50歳を迎えたことに対しては「まさかこんなことになるとは…考えられへん」と感慨深げな表情。だが共演者のお笑いコンビのサバンナの高橋茂雄の「本気で結婚する気、あります?」との質問には「ちょっとわからなくなってて笑。いきなり結婚は無理やけど、ガチで彼女は欲しい」と回答。番組での嫁探しの“本気度”を語った。


一軒目の女子会会場では国際線のキャビンアテンダント4人が登場。「なんか地上波では放送できひんリアリティ」と今田が語るほど、魅力たっぷりの現職CAさんを前にビールで乾杯して女子会潜入はスタート。話題はCAの合コン、恋愛事情に発展した。

芸能人と合コンしたことがあるのか、恋愛関係に発展したのかなど、匿名トークが繰り広げられる中、一人のCAが7年前に今田・入江と飲んだことがあると告白。2人とも「まったく覚えていない」と覚えがない様子。いつ、どんな居酒屋だったのかを探っていくうちに「宮迫さんに誘われました」とCAからまさかの爆弾発言が飛び出した。

ちなみに他の「CAが飲んだことがある」タレントは、もう一人がジローラモと一同の予想を裏切らない結果だった。またもう一人のCAからは「オリンピック選手と合コンしていい感じになったことがある」と回答、今田は「競技名を言うとほぼ特定されるから言われへん」と言及するにとどめたが、競技名を特定したい視聴者からは多くの回答が寄せられた。これに対して今田は「結構当たってる、あなどられへんな、この視聴者」と感心していた。

女子会のラストには今田耕司と交際してもいいか、という質問に対してはCAの4人のうち3人がYESと回答、思った以上の手応えに満足気な様子だった。

「今田耕司が都内の美人女子会にベロベロ潜入 4時間完全生中継SP」はAbemaTVで19:00~23:00まで生放送

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000