『お願い!ランキング』に登場した占い師がセクシーすぎると話題に

5月3日深夜にAbema TV・お願い!ランキングチャンネルで放送された『お願い!ランキング』に、現役占い師4名が登場。しかし、そうした中、なぜか巨乳の占い師が多く登場し、はからずも男性視聴者の注目を集めている。


昨日はなんとも個性的な特技を披露する現役萌え萌えメイドたちが登場したこの番組、この日は4名の美人占い師4名が登場。それぞれが実に個性的な占いを、この日のMCであるダブルブッキング相手に披露したが、世の男性陣の視線は彼女たちの胸元に集中。1人目に登場したキャメレオン竹田さんは、ミステリアスな雰囲気のスレンダー系美人占い師であったものの、その後から登場したKOMOさん、琴羽夏海さん、サリー沙代さんの3人は 、いずれも一見してそれとわかる巨乳美人であったことから、ネット上の男性視聴者からは、その占いはもちろんのこと、彼女たちの実にグラマラスな胸元に注目が集まることとなった。


同番組といえば、先週も「今にも見えそうな」コスプレを披露する巨乳アイドルが登場したり、その前の週は“セルフ乳モミ”を披露するGカップ軟体グラドルが登場するなど、その個性的な特技のみならず、セクシーな場面の連続に男性視聴者からの注目が集まっている。毎日毎日何か飛び出すかわからないその内容に、今週も多くの男性視聴者が眠れぬ夜を過ごすこととなりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000